新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々



PageTop

お熱

2日前の日曜日、HEART ANGEL 7 の machiyo先生がひどい体調不良の中、フラフラになりながら1日レッスンを頑張られた。あとで聞いたら、インフルエンザじゃなかったけど、熱が39度近く出た、と。(軽く肺炎だったらしい…

今日の昼すぎ、夫くんからラインで「熱が38度あるから、早退してきた」旨の連絡あり。インフルエンザではないと言われたらしい。



これは…  予防線張ろう
ということで、登場
パブロン
一部の人には「パブロン教の教祖」と呼ばれる私。
腰痛も頭痛も筋肉痛も、もちろん風邪の諸症状にも
そして、予防にも!!(決して大正製薬のまわし者ではございません)



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
