新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

富山市ジュニア大会

25日(日)、富山市ジュニア新体操競技会でした

年々エントリーが増えて賑やかな試合になってきました。

6年生にとってはこの試合は今年が最後なので、思い出に残る良い試合になればいいなと思いましたが、どうだったでしょうか

富山市ジュニア1
お手伝いに来てくれた、中学生・高校生と、立山さんと みんな揃ってスマイル


富山市ジュニア3 富山市ジュニア2
競技の部は写真を撮れなかったけど、発表の部のジュニアクラスさんは可愛く撮れました


先生方、ご父兄の皆さんもお疲れさまでした!



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)