新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

Re START

インターハイ予選である高校総体が終わりました。
雛は総合3位。


自分の納得する演技をするのはむずかしい…
勝つのは本当にむずかしい…


最近力がついてきて、いい!と思うことも多かったので、私の中で油断と過信が生まれていたことが大きな原因です。

試合終了後、林先生と大反省会。
今後すべきことも整理して、方向も定めました。



で、スッキリしたところで禊の意味を込めて射水神社へ
射水神社
緑豊かな参道を歩き、お参りをし、おみくじを引きました。
…二人とも中吉。よかった、凶とかじゃなくて


広場へ出て深呼吸
広場

なぜかバトミントンのラケットが…
ラケット
林先生とエアバトミントン
スマッシュ決めました

またガンバロー



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)