新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々



PageTop

週末に向けて・・・

今週末8日・9日は、東京女子体育大学の関田先生にお越し頂いて、演技指導を受けます。パレスRGからは、雛と葵衣が見て頂けることになりました。


で、今日は申告書を作成。
以前は手書きだったけど、今はパソコンで指定のフォームに入力して作る。時代だな~~

申告書



また、9日には絵里佳が福井県でU-12の研修会に参加してきます。
県内選抜で1位になっての参加です。帰ってきたら、しっかりとお友達に教えてあげられるよう、がんばってきてね







おまけ

関田先生へのお礼のプレゼントを買いに、仕事が終わったあと大和へ。
ゆっくり見てまわる時間はないけど、何がいいか分からないし…
とりあえず、セレブ感ただようショップに入る。
プレゼント

入店からわずか15分で2つの品物を選んで練習に直行
それでも30分近く遅れたんだけど、よしみ先生とみほ先生がいらっしゃったので安心




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
