新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

スポンサーサイト


PageTop

今日の報告(^O^)/

今日は、昨日に引き続いて東京女子体育大学の関田史保子先生による演技指導がありました
葵衣のリボンを見ていただき、場所移動を修正されました。グッとよくなりましたよ

雛と葵衣。二人ともたくさんほめられました。音楽、振付も良いと言っていただきましたよ。自分で苦労して創ったかいがあったね



さて、福井県の絵里佳はどんなだったでしょう?
みな先生に撮っていただいた写真がとどきました

お話し
真剣にお話をきいています。

全員集合
全員集合!友達ふえたかな?

富山県です
富山県から参加したのはこの17名。


ノート 
みな先生、しっかりノートをつけてくれました( ..)φメモメモ



濃~い経験ができた2日間。しっかり心に焼き付けて、明日からの栄養にしていこう




関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
