新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

スポンサーサイト


PageTop

中学校 富山地区大会

今日は中学校の富山地区大会でした。

葵衣1位、満里奈2位で県選手権に進出しました。

最近の中では、まずまず集中力のある演技ができたかな? 順位は目標をクリアしました。

が、まだまだ課題が残る内容でしたね。。。

細かなミス、音楽とのズレ、技の不正確な部分…この辺を強化していきたいと思います。

7月は、中学県選、県ジュニア決勝と大切な試合がたくさん控えています。

月並みだけど、1日1日を大切に過ごしていってもらいたいと願っています



お手伝いに来てくれた雛、稲垣先生のおはからいで急きょ演技発表の時間をいただきました。

1回でも多く、観客の前で踊る経験をすることがとても重要な時期なので、本当にラッキーでした


稲垣先生、みなさん、おりがとうございました













おまけ

つ・い・に
美容院に行った
  5ケ月ぶり
ごく親しい、ハッキリものを言う友人に、
「どうしちゃったの!? なんとかしなさい!! みっともない!!! キーッ」
と叱咤激励(?)され続けた日々…
長さも形もほとんど変化ナシなんだけど、とにかく「行った」ことに満足



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
