新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々



PageTop

お誕生日

今日は葵衣の15歳の誕生日です  おめでとう

誕生日
小学校1年生の時に新体操を始めて、もう丸8年以上経ちましたね~
葵衣の人生の半分以上は見届けてるゾ


そして、島田先生んちの KIZUKU君も9歳になりました。
そしてそして、となみRGクラブの YURIEちゃんも誕生日なんだって。

みんな、おめでとう!!



誕生日って、本人のお祝いであると同時に、生んでくれたお母さんに「ありがとう」を捧げる日なんだよ。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
