新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

中学校県選手権大会

葵衣 ・・・総合3位(種目別 ロープ3位・リボン2位)
      
集中力のある、引き締まった演技でした。
中学校北信越大会への出場を決めました。おめでとう

ジャンプを強化して挑みます

    
満里奈・・・総合7位(種目別 ロープ5位・リボン8位)

ロープは力みすぎ感はあったものの、まずまずの出来でした。
リボンが大小いくつものミスで自滅してしまいました。次はしっかり! 


日曜・月曜と2日間の試合が終わりました。
でもここでホッと一息…という訳ではありません。
次は21日の県ジュニア大会です。
ガンバロー
 




     
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)