新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々



PageTop

中学北信越大会 報告

Facebookや富山ブログをご覧になっていない方向けに、1日遅れですが中学北信越の模様を・・・


8月8日(木)西部体育センターを出発!!
出発前

会場は金沢市総合体育館
看板
この日の金沢はものすごい暑さ

公式練習後に開会式
開会式
これでこの日の日程は終了。バスでホテルへ

今回の宿舎は「金沢国際ホテル」。プールやチャペルのある素敵なホテルでした。
夕食はバイキング。テーブルに一皿、大盛りのステーキが運ばれてきました
夕食

8月9日(金)
早朝から、開館前にアップを開始
アップ

団体終了後、個人競技。
葵衣は、小さなミスはいくつかあったものの、集中力を切らさず最後まできっちり踊りきりました
終了後 先生と
終了後、堀川中学校の顧問の押上先生と いい笑顔



北信越という大舞台で、いつも通り淡々と黙々と練習をこなし、平然と本番を迎えた葵衣に感心。もしかしたらすご~く緊張していたのかもしれないけれど、周りにそれを感じさせないのはスゴイ!
新体操は、心の強さが大切なスポーツ。小さい子たち、お姉さんに続け!!



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
