新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

久しぶりのOFF

8月も今日でおしまい。
長かったような、あっという間だったような、夏が終わります

        ・
        ・
        ・
        ・

で、今日はホントにいつからぶりか分からないほど久しぶりにOFF
強盗が入ったのかと思うくらい散らかったリビングを少~し片付け、浴室や洗面所なんかの水回りを磨き、とりあえず自己満足


午後からは、スポーツ保健課主催の研修会に参加するために、いつもの県総合体育センターへ(^ ^);
結局やっぱり体育館か  
研修会タイトル

研修会 講師

無作為にグループ分けされて、グループ内の人にインタビュー → その人の自己紹介をインタビュアーが本人に替ってする、というのをした。
スポーツ指導者ばっかりの研修会だから顔見知りはいるんだけど、100人もいれば知らない方ばっかり。
なのに、偶然同じグループに氷見の江幡先生
インタビューするまでもなく、結構知ってた。。。 何だかんだで付き合い長いよね






関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新体操のひなこちゃん知ってますかー?

| URL | 2014/02/14 (Fri) 16:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)