新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

東京紀行

東京女子体育大学新体操発表会へ行ってきました。

となみRGクラブさんの林先生、中学生8名とゆりえちゃん、雛、私の12名でワクワクと出発!富山空港にて

まずは観光  スカイツリーへ
スカイツリー

スカイツリー前の噴水

エレベーターの中は江戸切子のステンドグラス  美しすぎ!!
江戸切子


そしていよいよ、代々木第2体育館へ
開演前に、みんなでパチリ
開演前

撮影は出来なかったのですが、とにかく素晴らしいの一言に尽きる演技でした。
特に、躍動感と表現力が感動モノ!! 生で見ることが出来た子たちは、幸せ者です。。。
終了~~


さて、興奮冷めやらぬまま渋谷で夕食。
10年前から食べたかった一蘭の博多ラーメンを、ようやく食べました(*^^)v

23時には、子供たちは夜行バスに乗って富山へ。明朝6時頃に着いて、学校です

大人は渋谷で宿泊
翌朝ゆっくりと朝食を食べ、ダイバシティーへ
ガンダム
ショッピングソムリエのご指導のもと、全く無駄のない動きで店内を完全網羅!
買いたいものを買って、大満足で帰路につきました!(^^)!



おまけ
乗った飛行機は最新型。ビジネスじゃなけどモニターがついてて、ちょっとウレシイ
おまけ 最新!
ガリレオ見ながら帰ってきました




関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)