新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々



PageTop

おみやげ

チョットだけ、おもしろい

最初、こう
DSC00607_convert_20131011231404.jpg

で、こうなって
DSC00608_convert_20131011231551.jpg

こうなって
DSC00609_convert_20131011231643.jpg

完成~
DSC00613_convert_20131011231832.jpg


・・・はい。これだけです。

今日、夫くんが仕事でYKKの視察に行ったんだとさ。
で、そのおみやげに「おもしろいでしょ 」って買ってきてくれました。

仕事で出かけておみやげなんか買ってきたことないから、「どしたん?」って聞いてみた。
いわく、
出張で東京に行った時、銀座で時間が余ったので三越で時間をつぶした。という事を帰って私に話したら、なぜ銀座三越に入って手ぶらで帰ってきたのかと責められたのだそう。
「だから今日はちゃんと買ってきた。」

うむ。
いや、そういうことじゃないんだけど。
でも、ありがと ちゃんと使います





❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



















関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
