新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々



PageTop

今日の練習

なんだか寒い1日でしたね~ 北海道では雪が降ったようです
でも子どもたちは元気にノースリ

前後開脚を練習中の初級さん。
DSC_0640_convert_20131016222716.jpg
ちゃんとおしりを並べて練習してるよ!エライね

育成さんは甲出し
DSC_0641_convert_20131016222829.jpg
へっぴり腰はだれかしら?

絵里佳は島田先生にフープの演技をみてもらってます。
よ~くお話を聞いて・・・
DSC_0644_convert_20131016222908.jpg

エイッ
DSC_0648_convert_20131016222951.jpg

ゆき乃は開脚で回転
DSC_0649_convert_20131016223027.jpg

おまけ
ノートを読む 美保先生と美希先生
DSC_0660_convert_20131016223255.jpg



おまけ2  ~ご報告~
立山町の体験レッスンは30名参加
お手本をしてくれた育成クラスのみんな、お疲れさま!
11月スタートの新教室には20名が入会してくれました。
仲間が増えるって、うれしいですね





❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




















関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
