新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

今日の練習 ☆片付け☆

片付け
今日も頑張って練習しましたp(^^)q みんなで協力して片づけ。重いフロアマットもひょいと持ち上げる!


今日は選手クラスのオリエンテーションだったのに、資料をすべて家に置いてきた。
忘れちゃイカンと思ってわざわざダイニングテーブルの上に置いたら、忘れた… いつも通りパソコン机に置いておくべきでした。
お母さん方、お時間作って頂いたのに、本当に申し訳ありません。金曜日は、絶対持って行きます!!!


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張る!

練習のある日はできるだけアップしようと頑張っています(^^)
が、ついつい写真撮るのをわすれて、片付け風景とか挨拶風景になってしまいます…
ゆるゆる見守ってください(^^);

ru・ru・ru | URL | 2013/05/15 (Wed) 22:42 [編集]


お疲れ様です(^O^)/

まだ、
スマホでない自分

パソコンでしか
見られません・・・

アップ
楽しみにしてます!!

ユキノ&コトミ ママ | URL | 2013/05/14 (Tue) 20:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)