新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々



PageTop

昨日のこと、今日のこと

昨日のこと
友人の結婚式に出席した息子。
富山県らしく、たくさんの引き出物やかまぼこや色々を持ち帰ったのだけど、その中に・・・・

なぜ?
DSC00626_convert_20131021220839.jpg
ブロッコリー???

花嫁が投げたブーケをキャッチした女性が、次の花嫁に というロマンチックな「ブーケトス」
の男性バージョンだそう。
花婿が投げたブロッコリーをキャッチした男性が、次の花婿に という・・・
そんなの、あるんか?



さてさて、次は本日の練習風景。

選手クラスは、今日も壁際
DSC_0667_convert_20131021220946.jpg
基本中の基本、「前後開脚」
しっかりお尻を並べて左右とも出来るように・・・と幼い頃から何年も地道に繰り返します。
それでも、なかなか難しい


こちらは、ノートチェック中のあずさ先生。
DSC_0671_convert_20131021221058.jpg


次は、あかり先生とよしみ先生。
DSC_0668_convert_20131021221024.jpg
ちょっとヤンキー座り?っぽいけど、マジメな相談中

あかり先生が担当している「新保教室」と「立山町教室」
よしみ先生が担当している「生きがいセンター教室」
3教室合同でパレスRGの発表会に賛助出演することになりました!
活動場所がバラバラなので、これから大変
がんばりましょう!!





❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤























関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
