新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々



PageTop

自遊館にて

今日は午後から駅北の自遊館にいました。

来年度から新しいサークルを始める計画を立てているので、その打ち合わせに集まりました。
ヨガやピラティス、バレトン、英語リトミックなどを計画中。
やってみたい方、仲間になりませんか?  さりげなく宣伝

そして引き続き17:30から、富山県体操協会の「平成25年度 反省会」。
忘年会とも言う。
美味しいものを頂きながら、大先輩方と今後の体操・新体操の発展について楽しくかつ真剣に語らいました。




さて、ここから余談。というか、本題(?)

家を出た直後、車のガソリンメーターに赤ランプ。
ヤバ。昨夜から気付いていたのに忘れてた。
でも、時間がないのでとりあえずソロソロと走って自遊館に到着。
会合が終わって、一番近いと教えてもらったガソリンスタンドへ直行。
んが、既に閉店後。
うわ~・・・ 近辺にスタンドが思い浮かばない!!
帰り際に江幡先生が「ランプが点いてから30キロは走りますよ。」とは言っていたけど、
リッター7~8キロしか走らない、地球とお財布に厳しい車。
ランプが点いてから、もうかなり走ってる。
JAFのお世話になる覚悟で、とりあえず41号線を南下。
ない。ない。ない~~~!!
結局、太郎丸付近まで来てようやく給油。20年ぶりにJAFのお世話になり損ねてホッ。
でも、こんなところまで来れるくらいなら、最初から自宅近くのいつものスタンドに行ってても間に合ったんじゃない!と自分でつっこんどいた。
長い余談、終了。

教訓
 何事も、早め早めに対処すること。
 何事にも常に余裕を持たせておくこと。
  ・・・分かっているけど、出来ない私。




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




















関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
