新体操クラブ「パレスRG」とru・ru・ruな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

体育の日

毎年恒例、パレススポーツフェスティバルのオープニングイベントに出演しました

今年は、ジュニアクラスがパラソルの集団演技、選手クラスが団体と個人を発表しました

パレススポーツフェスティバル
おつかれさま!

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

演技中の写真、毎年スイミングの加藤コーチが撮影したデータを頂いて掲載していたのですが・・・
終了後の人ごみに飲まれて見失いました



PageTop

北信越ジュニア新体操選手権大会

18日、19日 長野県で開催された北信越ジュニア大会に
個人A競技1名、B競技2名が出場しました。

北ジュニ

北ジュニ えりか1 北ジュニ えりか2

北ジュニ ことみ 北ジュニ ももか

北ジュニ 閉会式

日頃が結果に出るという事を改めて感じる試合になりました(^^ゞ

応援にきてくれた育成クラスや選手クラスの皆さん、保護者さん、ありがとうございました



PageTop

団体選手権

19日(金)~21日(日)、第16回全日本新体操クラブ団体選手権に行ってきました!

落下ミスはありましたが、選手達にとっては力を出し切った出来になりました。
今までに感じたことがない強い連帯感を得て、初めてのうれし涙で終わることができたのは、幸せな体験だったのではないかなと思います。

この試合に送り出してくださった保護者の皆さまに感謝いたします。


神田明神がホテルのすぐ近くだったので・・・
クラブ団体1
おみくじ引いて
クラブ団体2

クラブ団体3

クラブ団体4

クラブ団体5


今日からまた、次の目標に向かってがんばります。






余談
スポーツの神様、香取神社にも行ったのです。
凄っごいどしゃぶりの雨の中・・・(゜-゜)
はからずも神社めぐりの旅、みたいなったのですが、それはそれで楽しい時間でした(*^_^*)





PageTop

北信越中学校総合選手権大会

昨日、射水市で北信越中学校総合選手権大会が開催されました。

5年に1度の地元開催ということで、選手はもちろん、県内役員やご父兄も一丸となって準備を進めてきました。
そのかいあって、大会は無事終了し、県内選手は大活躍となりました。

団体2チーム、個人1名が全中大会への切符を手にすることができました。
おめでとう~~~

クラブからも、絵里佳が個人で出場しました。
結果は総合7位、これからもっと頑張れ、というスタートですね
合宿から、ずーーーっとサポートしてくれたゆき乃ちゃん、ありがとね

中学北信越

お世話になりました皆さん、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした   (ほんとうに、疲れました・・・



さて、次はクラブ団体選手権に向けて、また努力あるのみです。
頑張ります  



PageTop

夏の各予選が終わりました

昨日、中学校選手権が行われました。
これで、夏の各試合への予選となる選手権大会が終了しました。

ジュニアは、
A競技に えりか
B競技に ももか、ことみ

中学校は、えりか

高校生のまりなも、成長を見せてくれました。

ブロック大会に出場する子たちは、これから出来る限りの努力をしていかなくては・・・です。
後は、今週末にある県体2部と3部、中学生と小学生の力試しですね。


猛暑と予報が出ている今夏、本当だろうか・・・
選手も指導者も、体調管理が大切です
ガンバローっと


写真は、県ジュニアと中学校選手権の後のもの。
県ジュニア

中学選手権


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。